<< 果てしなき渇き | main |


  • 2016.06.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オレたち花のバブル組

●半沢直樹1作目がおもしろかったから。本屋さんで購入。

●銀行員の半沢直樹が、嫌味な金融庁や、古い体質にこだわる行員と戦う。また、鬱で出世街道からドロップアウトして出向した半沢の同期の近藤は、非協力的な出向先で孤立奮闘する。

 

おもしろかった〜 娯楽作だなぁ。

オネエ言葉の金融庁とか、図星なことを指摘されると顔を真っ赤にしてプルプルする行員とか、大げさなな演出も娯楽的で良いね〜。結末も分かりやすくてスカッとするよね。これ、水戸黄門のようなものだよ。

前回と同様、銀行の仕事を良くわかっていたらもっと面白いのかもしれないけど、大して分かってなくても楽しめますよ。売れてる娯楽作品は、安心して読めるからいいよな。実際に現実逃避できるし、電車内の時間が楽しく過ぎるよ。

次の作品も読もうかな〜



  • 2016.06.29 Wednesday
  • -
  • 10:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM