<< オレたちバブル入行組 | main | オレたち花のバブル組 >>


  • 2016.06.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



果てしなき渇き

●忙しい時期に、現実逃避できる本を探して。映画をみたから。本屋で購入。

●あらすじ略。

 

おほぅ…。おもしろかった。期待した通り、映画よりも数段おもしろかった。しかし、暴力表現がきつい。きついのが悪いんじゃない。私が年取って、とんと暴力表現に弱くなったのです。特に、娘の友だちがボロボロになるさまはほんとにきつかった…。ほんとに…。暴力表現がきつい作品の中には、本当にすばらしい作品がたくさんあって、私は結構そういうのが好きなのだけど、最近はそれに負けてしまう。暴力表現へのショックで集中できなかったりするの。つらい…。この本の作者さんがこないだすすめていたBL本も興味があったけど、あらすじ読んでかなり暴力的だったので躊躇している。読みたい…けどたぶんつらくなるから読めない…。こんなにふがいないことないよ。

 

映画は公開時にみにいった。おもしろかったけど、よく分からない点もあった。でも、何より加奈子役の小松菜奈さんがめちゃくちゃ良かったなぁ。演技とかじゃなく、存在感が。あれだけで「みてよかったぁ」と思えるぐらいの素晴らしさだった。



  • 2016.06.29 Wednesday
  • -
  • 10:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM