<< ポリティコン 上下巻 | main | 男子高校生の日常 全7巻 >>


  • 2016.06.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



緑の毒

桐野 夏生
KADOKAWA/角川書店
¥ 648
(2014-09-25)

●本屋さんで購入。ドロドロしておもしろいものが読みたかった。ポリティコンの勢いに乗って。
●開業医の川辺は、自分の妻が優秀な救急救命医と浮気をしていることを知っているが、知らないふりをしている。その状態を苦しみながら、どこかで楽しんでいる。そこでたまった鬱憤を、レイプで発散しているのだ(最低やー)。一人暮らしの女性の部屋へこっそり侵入し、スタンガン&薬品で眠らせて、そのすきにレイプ(最低やー)。それなりにうまく行っていたが、被害者が増えるうちに、彼女らが少しずつ結託を始める…。

ドロドロのゲスゲスですよ。ひでーよ。ひでーけど、悪い奴らがちゃんとやっつけられるから、一応スッとするよ。
上下巻のポリティコンと比べたら、読みごたえは薄いかもしれないけど、それなりに楽しめたよ。
犯罪のやり口が甘いのと、偶然が重なりすぎるのと、解決が割とあっさりしている点が気になるけど、
まあ、ドロドロとスッキリを楽しめたのでいいですよ!ゲスいエンターテインメント!


  • 2016.06.29 Wednesday
  • -
  • 17:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM