<< 大好きが虫はタダシくんの | main | ポリティコン 上下巻 >>


  • 2016.06.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



相羽奈美の犬 1

●古本購入。冬の漫画大会。
●略


えっ 「1」って何だよ。一冊で終わるんじゃねーのかよ。…あ、2巻で終わるんだ。じゃ買おう。
……えっ2巻は電子版でしか出さないって何だよ。
何この中途半端なIT革命。 1巻も2巻も電子だけなら分かるけど、2巻だけって何だよ。
古本で買ってるから悪いのか?ええっ? …でもそう言われたら文句言えないや。ごめんなさい。

2巻があるならすっごく読みたいけど、電子版じゃなぁ…。
と言うのも、これ「友だちにも読んでほしい、貸そう!」って思いながら読んでたんだよな。
そこらへんを想定してわくわくしてたので、電子版か…。うーん。もちろん私一人でも読みたいけど。
それなら1巻も電子版で買っとけばよかったなぁ〜

奈美さんが清く正しく美しいし、それを滅私ストーキングする男は犯罪者だがピュア。
犬になってもかわいいし、けなげだし、裁きのチート能力もってるから痛快だし。
顔も心もドス汚い奴らが次々に登場するけど、いびつな感じでも丸く収めていく物語もおもしろい。

あああーーーー2巻読みたいなぁああああーーーーー


  • 2016.06.29 Wednesday
  • -
  • 11:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM