<< 少女よ漫画の星となれ | main | 相羽奈美の犬 1 >>


  • 2016.06.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大好きが虫はタダシくんの

●古本購入。冬の漫画大会。
●短編集。


表題の「大好きが虫は〜」が、一番まとまってて分かりやすくて好きかなぁ。これはネットで一時期画像が出回ってたのをみて、とても衝撃的だった。これが阿部共実初体験だったよ。
不思議な先輩と先輩大好きな後輩ちゃんがやりとりしていちゃいちゃする「ドラゴンスワロウ」もかわいくて好きだけど。
あとは「デタジル人間カラメ」も、現実がぐにゃぐにゃなっていくのがおもしろいかな。おもしろいけど、阿部さんの作品で、これ以上に現実が壊れていくさまをビビッドにショッキングに描いているのがあるからなぁ。


「死ぬほど〜」はまだ連載中なんだよね。終わってから読みたいから、次はブラックギャラクシーを買おうかなぁ。


  • 2016.06.29 Wednesday
  • -
  • 11:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM