<< 水の眠り 灰の夢 | main | お茶にごす。全11巻 >>


  • 2016.06.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



言い寄る

●恋愛もので探して、図書館。
●特に好きじゃないけど心も体も相性が良い剛、本気で恋をしているけど鈍すぎて指一本ふれられない五郎、スマートに不倫的に愛してくれる年上のおっさん水野。3人の間で揺れ動く31歳。

3人とそれなりにつきあいながら、その関係が少しずつ進んで、歪んでいって、最後にぶっ壊れる。
ぶっ壊れた先に、少しだけ新しい希望の光が差す。
そんな感じで楽しめました。でも、五郎を恋する気持ちがよく分かったので、五郎にふられるくだりは大変きつかった。(きついからこそ最後の希望の光が良いのだけど)。アホと思ってた友だちに、何年も前から好きだった人を取られるんだぜ…。しかも、五郎が友だちに惚れてるんだぜ…。二人ともあっけらかんとして、主人公のことを友人としては大切にしている辺りがまたきつい。剛をあさましく思いながらも気が合ういまいましさとかも、変にリアルでおもしろかった。
語り口が軽快で、よく知ってる関西の地名が出てくるのも楽しい。


  • 2016.06.29 Wednesday
  • -
  • 11:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM